保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

アナタにキチッと稼いでいただく両者両得な訳

アナタにキチッと稼いでいただくということは、
つまりは、私も嬉しい(稼げる) ということです。 




ですから、私もキッチリとアナタにお教えします。

それでは先に進みましょう。
 

6つのサイトの URL を
「アナタの紹介用URL」に変更しましたか?
 

そうしたら、このレポートとまったく同じでは
都合が悪いのでアナタならではのオリジナリティあふれる
タイトルに変更しましょう。

 

ご参考までにタイトル案を挙げておきますね。
 

[不景気風を在宅ワークで吹っ飛ばせ!!
3 時間の我慢で30 万円がフトコロに!!]

[たった 3 時間で、ダンナの稼ぎを越える方法を教えます。]

[ちょっとの作業で大きな見返り!!
睡眠時間を削っても納得の確かな方法とは?]
 

なお、文書はWord で作成するのですが、
ご紹介する時はPDF ファイルにしなくて

はなりません。

もしアナタが、PDF 作成ソフトをお持ちでなければ、
下記の「プリモPDF」がオススメです。

もちろん、無料でダウンロードできます。
 

● プリモPDF http://www.forest.impress.co.jp/library/software/primopdf/

プリモPDF をインストールして、Word 文章をPDF に変換してください。

いかがでしょうか?
 

このPDF ファイル作りが終了したら「作業その4」は終了です。

 

このできあがったPDF ファイルが、
アナタの紹介用レポートとなります。
 

これこそがアナタの稼ぎのネタとなります。
 

繰り返しになりますが、登録の際に電話番号確認が発生しますが、
 

のちほど何らかの電話があったりすることは一切ありません。

 

 

アフィリエイト

 

 

逆に言えば、この本人確認は、
法規制により健全なサイト運営のために行っているものです。
 

私は登録して4 ヶ月半以上が経ちますが、
どのサイトからも1 度も連絡がありません

ので、安心なさってくださいね。

 

また、4 つのサイトをセットで登録し、
掲載してください。
 

1つのサイトだけだと、そのサイトの関係者が
サクラで宣伝をしていると勘遣いされ

て警戒される可能性があります。
 

なにより、4 つを一緒に紹介することで
収入金額がその分倍増されます。
 

私は現在、『ハッピーメール』で
1 日2 件ほどの登録をいただいており、
 

『ワクワクメール』、『PCMAX』、
『イククル』でそれぞれ1 日で1 件ほどの
登録をいただいています。
 

もちろん、曜日によっての波や、
月末か月初かの波がありますが、

1日あたり18,000 円程度の報酬が発生しています。
 

また私は、初月に25万ほどの報酬がありましたが

仮にアナタがアフィリエイト初心者であっても

「作業その1」から「作業その5」を行えば、

私と同じように初月から25万 (1 日8,000 円以上)の
報酬を得ることが可能だと思いますよ^^

ELFA_IMG_8435_TP_V (1)

 

bnr01

http://www.yyc.co.jp/af/3b7368ce/