保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良い保険の条件?

『保険とは?共済に始まり共済に終わる相互扶助』 これが基本であり真理である。保険とは?『自分で理解していて、請求しない限り ビタ一文 もらえない』 ものです。良い保険の条件『シンプルで分かりやすい保障内容』『本当に困った時に手厚い保障』 この2…

知り合い、友人、家族に声をかけない新しいタイプのMLM発見!!

こんにちは。 活動状況はいかかですか? いつも熱心に活動されているようで感心します。 僕たちはMLMについて、理解しているし、 確信を持ってやっているけど、 やっぱりまだ世間的には、イメージが良くないですよね。 だから知り合いに声をかけたりするのに…

マーケティング 必ず売れる3つのジャンル

マーケティングの世界での、 「必ず売れる3つのジャンル」 その3つとは、 1、「お金を稼ぐための方法」 2、「人間関係を改善する方法(恋愛を含む)」 3、「健康を良くする方法」 という3つのカテゴリーです。 なぜこれが売れるかというと、 この3つ…

人生復活年金Wisビジネスのオンリーワンなところ11

提案する人生復活年金オンリーワンな特徴① 真の権利収入(従来とは明らかな違い) が得られる。 家賃収入や年金のように、補償型商品なので自由な時間とお金が同時に手に入る。 ❷ 小資金で始められる スタート資金1万円(年1回)、月額費用はこれまでに入…

人生復活年金 Wisビジネスの魅力

還暦を迎えました。サラリーマンを勤め上げ、定年退職。民間企業の退職金は、雀の涙程度、数年のうちに泡と消えてしまいました。 65歳の年金が出るまで何とか凌がねばなりません。アルバイト、パート、派遣をしながら副業として2~3年我慢できませんか?…

年金制度・社会保障制度が破たんする話、実のところどうなの?

社会保障制度が近い将来 あやういという話は実際どうなの? 「生労働省の官僚だって、 「経済成長?これ、ウソだなー」なんて 思いながら制度設計をしていると思います。 年金制度の設計は、 経済成長率が2%を継続する前提で 進んでいること自体が無茶な話…

自分だけ!オリジナル年金確保 始めるならいまでしょ!! 

オリジナル年金の説明(年金型権利収入の概要) 講師 : 坂本聡氏 元アクサ生命、元エキスパート共済(WISの前身)の方。 【 WISの前身、エキスパート共済とは 】 簡単に言いますと~出る杭は打たれる~ エキスパート共済とは、日本で初めて *初期がんにも保…

社会保障制度・崩壊の構図 あなたの年金は足りていますか

あと約10年で、まず年金積立金が底を突き始めます。2015年9月時点で135兆円あった年金積立金(過去の余剰分)は、すでに毎年6~7兆円が取り崩され、株式の運用損もあり、今後またさらに負けが込み急速に減少していきます。先進国はいずれも戦後成長の限界に…

加害者に支払ってくれる、日本で唯一の共済ができました!

もし、あなたが交通事故の加害者になってしまったら!? 加害者に支払ってくれる、日本で唯一の共済ができました。ビジネスパートナー募集中

シニア世代限定 60歳からのオリジナル年金

中島孝志のキーマンネットワークより紹介 サイドビジネス・副業にドンピシャ。転職とか就活中の方、土日だけ、平日だけ、深夜だけ、昼だけ働きたい・・・仕事のスタイルを問わず、かなり筋のいいビジネスです。 やればやるだけ友人を失う仕事も少なくないけ…