保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目からウロコ! 破壊的MLM手法  新世代のワークショップ!!

今,まさに!あなたが何も疑わず愚直にやっているその旧世代MLMの手法を使っていては何時まで経っても絶対に成功できないと断言しておきます。なぜなら、僕自身が旧世代MLMの手法を信じ、旧世代MLMの全てを取り入れ行動したにもかかわらず、最後に残ったのは…

ITを活用した場所と時間を自由に選べる 柔軟な働き方

「〇〇さん、おはようございます 神奈川県 川崎市の現在の天気は曇りです。 今日はこれから雨が降る可能性があります」 Facebookさんは日々進化していて 上記のように親切なお知らせが 朝一番でもらえます。 さて、 現在のネットビジネスには あまり良いとは…

集中力を高め成長を促す適度なプレッシャー

公の場、あるいは、 誰かに宣言することで、 言ったからにはやらなきゃいけない、 というプレッシャーが掛ります。 成長を促す適度なプレッシャーです。 もし何も言わずに 自分だけの目標にしていたら、 誰にも言ってないから 別に達成しなくてもいい、 とい…

夢を諦めず、理想の人生を目指し 日々努力しているあなたへ

なりたい自分になる方法 目標を達成するためには、 「行動」にフォーカスする必要があり、 行動したからこそ結果が出たともいえるからです。 「人間が変わる方法は三つしかない。 一つは 時間配分を変える 二番目は 住む場所を変える 三番目は 付き合う人を…

きょうめいできるひと、共感できる人とだけつながる ”引き寄せの法則”

話が合わないことは 世の中に多く存在します。 こういう時、 八方美人になる 必要はないと思います。 話を合わせるより、自然と話が合う人と 話している方が面白いし、 価値が高いですよね。 無理に話を合わせず、 好きな会話を できる人とだけつるみます。 …

ネットビジネスビギナーが求めること ≪ビジネスに対する考え方マインド≫

ビギナーにありがちな発想は、性急に正しい答えを求めること。 例えば、メンターであったり成功者と呼ばれる人に対して、 「何が正しいんですか?」と唯一のノウハウを求める。 答えは「そんなものありません」 第三者があなたに提供できるのは、手掛かりや…

詐欺まがいが多いのは確かだが、振り込め詐欺よりましかな?

インターネット革命で大きく皆さんの生活が変わった。思い返してください。パソコンが出始めたのは何年前ですか。その後、携帯電話がはじまり、あれよあれよと、スマホが普及しパソコンを凌駕。 どれだけ便利になり、世の中が変わったかは計り知れない。 ネ…

盆休みのまったり時間に、しばしの閑話

(*´ω`)盆休み中!! 遠い昔の若かりし20代の頃、就職で上京して間もない社員食堂での光景。 その日の昼食時に日替わり定食を注文した。 その中に異様な匂いを放つ一品が!? 社員食堂だというのに?こんな腐った料理を・・・ 新米のピカピカの新入社員な…

リスクを取らない、行動無し 成功事例 あり得ない

落ちるとこまで落ちたら、 それ以上落ちることはない。 確かに!と思いません? どん底まで行けば、 後は這い上がる以外ありませんよね。 落ちるとこまで落ちてますね。 ここから這い上がってこそ 真の実力者です。 例にもれず私の人生にも どん底の時期があ…

解毒作用&腸にいい副作用の心配ない原始的なデトックス

飲み過ぎ、食べ過ぎ体調が思わしくない時の調整、どうしているのかな?昔を思い出してネタを一つ。数十年も前の話だが、農家では敷地内に馬、豚、山羊、鶏等を当たり前のように飼っていた。わかるかな~今で言うなら中国の片田舎や、東南アジアの田舎辺で今…