保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

紹介すればするほど、 アナタにアフィリエイトとして紹介料

コピー&ペーストした「アナタの紹介用URL」は、
「作業その4」と「作業その6」で使います。
 

なお、先に簡単にご説明しておくと、
アナタが「アナタの紹介用URL」を多くの方々に
 

ご紹介すればするほど、
アナタにアフィリエイトとして紹介料が入ってきます。
 

多くの方々ヘのご紹介の方法は、
「作業その5」と作業その6」でご説明しますね。
 

■作業その3(70 分)
「作業その1」と「作業その2」の作業を、他の5 つのサイトでも行う。
 

さあ、この「作業その3」も非常に重要です。
 

これまで「作業その1」と「作業その2」で取り組んだ、
「ハッピーメールの無料登録」と、「アナタの紹介用URL のゲット」を
残りの5 つのサイトでも行います。
 

●作業その4(30 分)
このレポートをコピーして「アナタの紹介用URL」を貼付ける。
 

スマホの方はこの作業をスキップしてください
 

「作業その4」では、このレポートをまるごと Word にコピーして、
『ハッピーメール』『ワクワクメール』『PCMAX』
『イククル』などのURL をそれぞれ「アナタの紹介用
URL」に
 変更してください。

 

「まるごとWord にコピー」の方法は、
PDF のレポートの画面上で、
「Ctrl」+「A」で文章を反転させ、
「右クリック」→「コピー」か「Ctrl」+「C」でコピー

は完了です。
 

その後、Word を開き、「右クリック」→「貼り付け」で OK です。

 

 

もし、Wordへのコピーが文字化けなどでうまくいかない場合は、
PDF をWord に変換できる

Adobe Acrobat XI の体験版をダウンロードしてください。

もちろん無料でできます。
 

Adobe Acrobat Xi
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/pdf-to-word-docconverter.

html

 

例えば『ハッピーメール』でしたら、通常アナタの紹介用URLは

下記のようになっているはずです。
 

ハッピーメール:http://happymail.co.jp/?af●●● -

ワクワクメール:http://550909.com/?●●● -

PCMAX:http://pcmax.jp/?ad_id=●●●

イククル:http://pc.194964.com/AF●●●が、アナタ固有の番号になり

この番号により識別されます。
 

多少遣っている場合もあるかも知れませんが
気になさらないでください。
 

このような「アナタの紹介用URL」を私のURL、
例えば『ハッピーメール』でしたら

http://happymail.co.jp/?af●●● 」の上に
そのまま貼り付けてください。
 

この貼り付けから Word 作成までの部分の説明が、
にキチンと説明されていないレポートが多いのですが、
ここも踏み外してはダメです。
 

アナタが稼ぐためには重要な内容ですからね。

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX