保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果にフォーカス&集中力は欠かせないもの

公の場、あるいは、誰かに宣言することで、 言ったからにはやらなきゃいけない、というプレッシャーが掛ります。 成長を促す適度なプレッシャーです。 もし何も言わずに自分だけの目標にしていたら、 誰にも言ってないから別に達成しなくてもいい、 という考…

酉年の🐓は実り大きく

酉年の 酒という字のサンズイをはずしたもので、 口のほそい酒ツボを表し ている。 収穫した作物から酒を抽出する意味や実るを表す。 果実が成熟した状態を表しているということらしい。 「ニワトリ」としたのは、無学の庶民に干支を 浸透させるために、動物…

新たなる年に自分らしさを問うてみる

こんにちは。正月気分はとれたでしょうか。 いやいや・・・そう簡単にはいかないといったところでしょうか。 あなたは、「こうあらねば」「今までのやり方を守らねば」といった想いに囲まれてしまっていませんか? その想いから抜け出すことは簡単そうで難し…

正月休み明けに備えよう、お腹周り

新年もよろしくお願いいたします。 食っちゃぁ寝の正月過ごしてませんか? 野暮な意見だが、ここで立ち止まって その後に備えよう。 インターバルウォーキングインターバルジョギングのすすめ ウォーキングやジョギングをする方を普段に見かけます。 とある…

謹賀新年 飛ぶ鳥の如く

明けおめ!酉🐓年なり。スタートから飛ぶ鳥のごとく。飛躍の年に本年もヨロシクデス。