保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっかいなグズグズ "くせ"は 治せる!

グズグズして、いつまでも動けない人が実践すべき5つの事 仕事が締め切り前にならないと動けない“グズグズ癖”があるという人、多いのではないでしょうか。 試験前に一夜漬けをしていたようなタイプの人は要注意です。 締め切り前までグズグズしてしまうよう…

「成長・成功できる人」になるために

実践すべき10のこと 1.目的意識を持つ 目的がはっきりしないことをしていると、自分の行動に自信を持てません。仕事や人生の目的は何でしょうか。何のためにするのかがわかると、目的意識が出るので、もっと自信が持てるようになります。 2.他人と自分を比…

『自分で稼ぐしかない時代が来ている』って聴いたことある?

自分で稼ぐ力というものが、 今の時代ほど求められている時はないと 感じているtoriumi27です。 寒い冬が過ぎて、朝晩かなり暖かくなってきたようだね。 時間の経過も待ってはくれないものだわさ。 さて、あなたは、将来に対して不安を持っているかな? ご…

いつも新しいことにチャレンジするかっこいい人

私にとっての失敗は、新しいことをやらなくなったときですね。50歳を過ぎると、いつも新しいことにチャレンジするかっこいい人と、保守的で急に老けてしまう人に極端に分かれますよね。以前、それぞれのタイプの人をベンチマークしてインタビューしてみたこ…

破壊的イノベーション!MLM自動構築セミナー開催!!

突然ではありますが、今あなたが何も疑わず愚直にやっているその旧世代MLMの手法を使っていては何時まで経っても絶対に成功できないと断言します。なぜなら、僕自身が旧世代MLMの手法を信じ、旧世代MLMの全てを取り入れ行動したにもかかわらず、最後に残った…

「前例がないことをやるとお得!」

MLMって、 ひとりの力は小さくても、 構築組織に同時多発的に売り上げが発生すると、 間接的に大きなマージンを得られます。 その魅力に惹かれても、 組織を構築していなければ、 1円も収益にはなりません。 当たり前のことですが(笑) 組織を構築できないの…

「光を生きる資格を持った人間は、影をきちんと生きてきた人間なのだ」

いい商品、いい製品でありながらも、 MLMの成功率は低いです。 脱サラや定年後に起業しても、 5年後には90%は光を失います。 初期費用が低額である、 いい商品、 いい製品を愛用しながら続けられるのに、 メリットを全く伝えられていません。 集客できない…

『無料公開』レポート 出逢い

ようこそ!!ページ管理人の toriumi27 と申します。当サイトを訪問頂きありがとうございます。 パソコンスキルゼロのシニア世代でも、このブログに書かれている通り 全くそのまま実行に移す事で、稼ぐための一歩が始まります。 この方法に取り組むためには…