保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

盆休みのまったり時間に、しばしの閑話

(*´ω`)盆休み中!!

 

遠い昔の若かりし20代の頃、
就職で上京して間もない社員食堂での光景。


 

その日の昼食時に日替わり定食を注文した。

その中に異様な匂いを放つ一品が!?



社員食堂だというのに?こんな腐った料理を・・・

 


新米のピカピカの新入社員なので
クレームを入れることも出来ず、しぶしぶ食べた。

 


人生で初めて味わう食べ物なのでした。

何だか想像できますか?

 

何を隠そう納豆です。(納豆食う)(;^_^A

 


そうなんです!あの頃の、田舎に納豆なるものは
ありませなんだ。

 


あれから数十年~
今では毎日のように食しても飽きない好物にww(笑)

 

このたった3時間という時間で、

マジであなたの人生は変わることになります。

破壊的セミナー開催!!

 参加費用は期間限定で1,000

 

https://ex-pa.jp/it/5DZ/zg  

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

携帯キャリアのLCC

話題の格安スマホをあなたに!

 

今お持ちの3大キャリアとの比較が簡単にできる

 

試しにどうぞ!!

 

https://ex-pa.jp/et/5DZ/J 

f:id:toriumi27:20170812204101p:plain