保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

解毒作用&腸にいい副作用の心配ない原始的なデトックス

飲み過ぎ、食べ過ぎ
体調が思わしくない時の調整、
どうしているのかな?



昔を思い出してネタを一つ。
数十年も前の話だが、



農家では敷地内に馬、豚、山羊、鶏等を
当たり前のように飼っていた。わかるかな~



今で言うなら中国の片田舎や、
東南アジアの田舎辺で今日見られる光景だね。



小学生の頃、学校から帰ると山羊の草(餌)を
周りの藪や林に入り込んで収穫してくることが
日課となっていた。



その草にはごく当たり前に、
青虫が住付いていることが当然のようにある。



母さん山羊は、経験値でそれを避けて
食べないのだが、



産まれて間もない仔山羊は、
知らずに飲み込んでしまうのだ。


そのまま放っておくと翌日、お陀仏様。


ところが、婆さんの生活の知恵で、
市販の黒糖を水に溶かして、
仔ヤギの口に流し込むことで、


死んでしまうはずの仔ヤギが蘇るのだ。


このことから、
黒糖には強力な解毒作用が在ることが分かる。



我々の毎日の生活において、
食品添加物は簡単には避けることはできない。



黒糖の解毒作用を日頃から活用することで、
体内のデトックス効果を高めることができます。


------------------------------------------------------------------------

【携帯代金ダイエット】

 

効果が同じなら安いほうがいいでしょ!

知らないことは「損」をするです。

 

選択すれるだけであなたの理想はかないます ^ ^

 

ここから試してくださいね ^ ^

https://ex-pa.jp/et/5DZ/J

 

わからないことはコメントにどうぞ!

 

知りたいことを質問できるグループに招待いたします ^ ^




ダウンロード

f:id:toriumi27:20170811183616j:plain