保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

「テレワーク」の「テレ」は テレパシー、 テレと同じ

「〇〇さん、おはようございます

神奈川県 川崎市の現在の天気は曇りです。

今日はこれから雨が降る可能性があります」

Facebookさんは日々進化していて

上記のように親切なお知らせが

朝一番でもらえます。

あらためまして、おはようございます。

西の方から台風が迫ってきているようです。

天候がイマイチですね。

それでも、雨が欲しい今日この頃です。

さて、

現在のネットビジネスには

あまり良いとは言えないイメージがあります。

アフィリエイトを中心としたネットビジネスが

在宅勤務やPC一つで働けるような

テレワークを主導できる日はやってくると

思いますか?

テレワークとは

「ITを活用した場所と時間を自由に選べる

柔軟な働き方」です。


「テレワーク(telework)」の「テレ(Tele)」は

テレパシー(Telepathy)、テレホン(Telephone)の

テレと同じで、

「離れた場所で」という意味があるようです。

テレワークを活用することにより、

満員電車や交通渋滞などの解消、

又は、少子高齢化、地域の過疎化、

下流老人、漂流老人対策

など、様々な社会問題の解決に役立つはずです。

もちろんのこと、自分自身が個人の力で

稼げるようになる個人起業がいの一番です。

 

少し、大上段に構えた言い方かもしれませんが

そんなことはないと考えていて

これからでも遅くないとの思いで、

チャレンジ精神をもってアタックしているのです。

 

是非一度、考えてみる価値があると思いませんか。

 

^^^シニア世代支援

Webマーケッター,s俱楽部^^^


破壊的セミナー開催!!

 参加費用は期間限定で1,000

目からウロコ!のワークショップ

 

https://ex-pa.jp/it/5DZ/zg  

 

 

 

f:id:toriumi27:20170718085844j:plain