保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

自分が今、いる環境を変える

はずっと前から

 

「人生を変えたい!」

 

と思う人に対しては

 

「環境を変えろ!」

 

 

って言ってきました

 

 

だって、人間は環境の奴隷だから。

 

 

どんなに自分で変わろうとしても、

 

今いる環境以上には、人は変われない。

 

 

例えばだがはよく引っ越しを進める。

 

 

住む環境が変われば、

見える景色も一気に変わる。

 

 

結局、いつもと同じモノに囲まれて、

同じ景色ばかり見てるから、解決策なんて

浮かばないんですよね。

 

 

今は日本の各地域海外

行ったり来たりしているけれど、

 

それも、定期的に自分がいる環境を変えるため。

 

 

得に、実家にいるやつは最悪。

 

今すぐ、親とは縁を切って

離れたほうがいい。

 

本当に。自分が身を置く「環境」には

気をつけないといけない。

 

 

 

 

はそうやって人生を変える人たちを

何人も見てきたから。

 

 

f:id:toriumi27:20170618085024j:plain