保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

いつも新しいことにチャレンジするかっこいい人

私にとっての失敗は、

新しいことをやらなくなったときですね。

50歳を過ぎると、

いつも新しいことにチャレンジするかっこいい人と、


保守的で急に老けてしまう人に極端に分かれますよね。




以前、それぞれのタイプの人を

ベンチマークして

インタビューしてみたことがあるんです。

その結果、過去の経験を捨て続けている人だけが、

新しいことにチャレンジできるのだとわかりました。

過去の成功体験にこだわっていると、

目の前のチャンスが見えなくなってしまう。


だから、捨て続けるしかないんです。


従来の挫折・信用を失くすMLM手法からの脱皮
新世代のMLM手法セミナー。

破壊的セミナー開催!!

⇒ https://ex-pa.jp/it/5DZ/zg 【FRAPシステム】構築ワークショップ  


KIMG1479