保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

ややこしい手間が発生したりすることは 全くなし

電話番号確認は、
アナタの携帯電話から指定の番号ヘ電話を掛けることで
すべてコンピューターが行いますので、

誰かと話したり、ややこしい手
間が発生したりすることは
まったくありません。

ダイヤルすると、「ハッピーメールへご
連絡いただき、
ありがとうございました。

登録する方は【1】を押してください。」と
メッセージが流れますので、【1】を押してください。
 

そうすると、「ありがとうございました。登録をお続けください。」と
いうメッセージが流れますので、電話を切ってしまってOK です。

 

もちろんのことながら、
それ以後、登録した電話番号には1 本の電話すら掛かってきません。
 

所要時間は約10 秒です。

確認次第、【登録する】をクリックします。
 

年齢確認ヘ をすると、
出会いをするためのやり取りを行う
ことができますが、
アフィリエイト機能は、年齢確認をせずに利用可能です。

お疲れ様でした!! これで登録は終了です。


 a0960_006438 (1)

■作業その2(15 分)
「作業その1」で登録したサイトで「アナタの紹介用 URL」をゲットする。

さて、「作業その2」では、
いよいよ今回の作業の「極秘のテクニック」に取りかかります。
やることは簡単です。
 

「作業その1」で登録した『ハッピーメール』で
「アナタの紹介用URL」をゲットします。
 

アナタが稼ぐための重要なポイントですので、
しっかりついてきてくださいね。
 

今、アナタの『ハッピーメール』の画面は、
「メンバーメニュー」になっていると思います。

もし、ログアウトされていたらトップページに一度戻って、
メンバーログインから先
ほど登録した携帯番号とパスワードで
再度ログインしてください。
 

では、具体的に「アナタのアフィリリンク」を
ゲットする方法を、1~6 の順にご説明していきます。
 

1、「メンバーメニュー」から
「アフィリ工イト1 件4,000 円」をクリックし、
アフィリ工イトプログラムに参加します。
 

2、【利用規約 (申し込みヘ)】をクリックします。
 

3、【取得する(登録)】をクリックします。

4、内容を読み、【はい】をクリックします。
 

 


5、登録完了画面で【アフィリエイトトップ】をクリックします。
 

6、この画面で出てきた【アフィリエイト専用リンク】の
下に書かれたURL が、「アナタの紹介用URL」になります。

これこそが、アナタの稼ぎの肝になります。
 

この「アナタの紹介用URL」は、
アナタのパソコンのメモ帳を開いて、
 

サイト名と一緒にコピー&ペーストして、保存しておいてください。


 a0960_007938

 

 

 

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX