保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

新世代のMLM手法セミナー開催

この暖かさ!

生き返った感触。

さて、河津桜も梅の開花と共演。

春も、だんだん近づいている。

もう少しの辛抱である。

大抵の方は、自分で立てた目標に対しても

できたらいいな・・・

くらいにしか思っていないように思います。

アフィリエイトにしてもそう、

稼げたらいいな・・・

くらいにしか思っていない方が非常に多い。

稼げたらいいな・・・

ではなくて「稼ぐ」んですよ!

生活が苦しくて家計の足しにするべく

アフィリエイトで稼ぐぞ!っていくら宣言しても

心の片隅では、

稼げたらいいな・・・

くらいにしか思っていない方がなんと多い事か。

ただ、意思が弱いとかそういう問題でもないと思うんです。

基本的に人間は意思が弱い生き物です。

私もどちらかというと意思が弱いです。

では、結果が出ている方と出ていない方との差は一体なんなのか?

理由の一つとして「明確なイメージ」ができるかどうか

という事が考えられます。

自分が稼いでいるイメージができていないから

稼げたらいいな・・・

くらいにしか思えないのです。

なんだってそう、

ダイエットにしても

痩せている自分を明確にイメージできない

筋トレにしても

バッキバキに割れている自分の腹筋を明確にイメージできない

だから、だったらいいな・・・くらいにしか思えないんです。

逆に明確にイメージできればできるほど

目標に近づく事ができます。

近い将来、「こうなりたい自分」というものを

明確にイメージしてください。

 

いよいよ明日、MLM革命の日

新世代のMLM手法セミナー開催

https://ex-pa.jp/it/5DZ/to

f:id:toriumi27:20170217222134j:plain