保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

新たなる年に自分らしさを問うてみる

こんにちは。
正月気分はとれたでしょうか。

 

いやいや・・・そう簡単には
いかないといったところでしょうか。

 

あなたは、「こうあらねば」
「今までのやり方を守らねば」といった想いに
囲まれてしまっていませんか?

 

その想いから抜け出すことは
簡単そうで難しいものです。

 

その人が周囲に合わせて生きることに
しあわせを感じているのであれば別ですが、

 

ハッピーではないのに周囲に合わせる
というのは、あまりいいことだとは思いません。

 

周りに合わせて不幸にならないためには、
つねに「自分はどうしたいのか」という問いを

くり返すことが要になります。

 

f:id:toriumi27:20170104153537j:plain



自分が本当は何を大切にして生きていたいのか
がわかっていれば、

 

もし、周囲に合わせないといけないことが
あっても、ブレることなく元の自分に戻ることができます。

 

-- シニア世代支援Webマーケッター,s俱楽部 ---

 

 

f:id:toriumi27:20170104153658j:plain