保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

正月休み明けに備えよう、お腹周り

新年もよろしくお願いいたします。

 

食っちゃぁ寝の🎍正月過ごしてませんか?

野暮な意見だが、ここで立ち止まって

その後に備えよう。

 

インターバルウォーキング
インターバルジョギングのすすめ

 

ウォーキングやジョギングをする方を
普段に見かけます。

 

とある、トレーニングコーチからツッコミが入りました。

「ゆっくりジョギングばかりしていても


速くなりませんよ。楽しく走っていたいなら別ですが?」

ということのようです。

 

ダイエットしたいとか、速くなりたいというならば
体に負荷を掛けなければ目的が達成できません。

 

そこで、負荷のかかるインターバルを取り入れること。

 

 

f:id:toriumi27:20170102161611j:plain

 

 

 

つまり、

 

ウォーキングの場合は、普通の歩きに速足を数分ずつ

交互に行うことが効果的だということ。

 

ジョギングの場合はインターバル走を交互に
行うことで画期的な成果が得られるといいます。

 

おなか周りが気になりだしたら、お試しあれ。

 

f:id:toriumi27:20170102161528j:plain