保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

働きたい企業ランキングで、常に上位に名を連ねているグーグル

世界各国の、働きたい企業ランキングで、

常に上位に名を連ねているグーグル。

 

そのグーグルの面接では、

このような論理的思考力と、

発想力を問われる質問をされるそうです。

 

・日本全体のストリートビューを完成させるためには、

Googleカーは何km走らなければならないか。

・このボールペンを私に売ってください。

・富士山を動かすにはどうすればいいですか。

 

などなど、

どれも頭を抱えてしまうような質問ですし、

 

何より思うのが…

 

ぶっ飛んでる!

 

そう思います。

 

 

富士山を動かすにはどうすればいいかなんて、

その質問を考えるだけでも狂ってますよね。

 

常識の範囲内で言えば、動かせるはずがありません。(笑)

 

ですが、グーグルはそれを考えろと言います。

 

つまり、不可能を可能にしろ、ということです。

 

非常に面白い企業ですよね。