保険節約術エージエント、権利収入サポーターチーム

従来にはない権利収入を得ながら保険の保険料を節約。在庫を持たない負担感のない新しいタイプの保険ビジネスです勿論、保障は大手に引けは取りません

奢れる者は久しからず? 

今は亡き 経営の神様の言葉がよぎる!

 

三菱よお前もか!! しかも、再販じゃ!?

 

「会社の経営でもなんでもそうやけど、

普遍性というか、そういうものは絶対に変えずに、

貫く棒のように守り続けると。

そういうことが必要やな。

まあ、そうやな、基本理念やね。

会社経営の理念、それはどのような時代になっても

守り抜かんと、会社はすぐ潰れてしまう。

経営の拠りどころやな。

迷ったときにそこに戻って、

そこからどうすべきかを考える。

そういうことが大事や。

だから、経営理念というか、基本理念、

これは変えたらいかん。

消してしまったらあかん。

変えたらいかんものは変えたらいかんのや。

それを変えたり、消したりすると、迷ったとき、

どうしたらええかわからんくなる」

           by 松下幸之助氏の言葉 

 

f:id:toriumi27:20160510235643j:plain